リール スピニングリール 25エクスセンス3000MHG 商品ページへ戻る 追加情報あり 質問を投稿する場合はログインをして下さい。 質問一覧 質問 2026-06-22 19:24:33 Q投稿者: 3001NC006***** 巻き心地にシャリ感などなく滑らかな巻き心地でしょうか? A回答 巻感のシャリですが、静かな空間で巻くとシャリ音は聞こえてきます。ですが、巻き感においては滑らかで、巻き抵抗は感じられず、巻き心地は軽いです。 ご検討の程よろしくお願いいたします。
質問 2026-06-22 19:24:33 Q投稿者: 3001NC006***** 巻き心地にシャリ感などなく滑らかな巻き心地でしょうか? A回答 巻感のシャリですが、静かな空間で巻くとシャリ音は聞こえてきます。ですが、巻き感においては滑らかで、巻き抵抗は感じられず、巻き心地は軽いです。 ご検討の程よろしくお願いいたします。